※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーたん
子育て・グッズ

小3から必須の英語教材を探しています。ディズニーの教材が気になり、5カ月の子どもを育てながら始めるか悩んでいます。

英語教材使ってる方いますか?もしよければどこの教材使ってて、良かったな〜!とか思うことなど感想を教えていただけたら嬉しいです♡

この前ディズニーの英語教材の説明を聞いて、今から始めた方がいいのかな〜と迷ってます(>人<;)小3から必須になるようですし、英語オンリーの授業もあると聞いたので、苦手にさせてあげたくないなと思って💦
ちなみに今5カ月の子を育てています!

コメント

うちはディズニー映画を英語字幕なしでずっと流しています☺︎︎
早いうちに英語の音に慣れさせないと、日本語にない発音を聞き取るのが難しくなるそうです。
にーたんさんは英語を話せますか?
お子さんに喋れるようになってほしいのなら親も勉強する必要があると思いますよ☺︎︎