※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタについて分かる方教えてください🙏ある方をフォローしてて、その…

インスタについて分かる方教えてください🙏

ある方をフォローしてて、その方は毎月イベントみたいなのをしててフォロワー限定でコメントした人の中から抽選!って感じでやってます。
今まで何回かそのイベントに参加してコメントもしたんですが、他の人にはコメント返して受付ましたって感じなのに私には(コメントが100件以上ついてるので私だけではないかもですが)コメント付いた事なくてこれって私は抽選に参加出来てないってことですよね?
考えられるのは私が鍵アカだからかなと思ってコメントしてる方達を見てみたら、中には鍵アカでも返信ある人もいて余計分からなくなりました💦
なんだかコメントしても抽選にさえ参加できないなら今までコメントしてた意味😭と思って悲しくなってます🥺

コメント

💸空から降ってきて💸

ストーリーシェア必須などの
条件はない方ですか?
条件だいたいついてるので
条件クリアしてない可能性はないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストーリーシェア必須とは書いてないです💦
    ただ、イベント参加します!のコメントでOK!と書いてあります😭

• 5月23日