※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

彩都レディースクリニック、佐藤産婦人科での出産費用と立ち会いについて教えてください。雰囲気も知りたいです。

彩都レディースクリニック、佐藤産婦人科で出産した方出産費用と面会、立ち会い出来たかどうか教えてください!!

あとは雰囲気などもよければお願いします🙏

コメント

mii

3人とも彩都レディースクリニックで出産しました!

費用は
1人目40万ちょっと
2人目紹介券使って37万
3人目41万でした!
去年は
面会は子供含め2人までで
立ち会いはできましたが私はしませんでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏

• 5月24日
パワフルママ(26)

もうコメント意味無いかもしれませんが、佐藤産婦人科は新越谷ので合ってますかね?

1人目佐藤産婦人科でした!
6年前になりますが、その頃は立ち会い面会勿論可能でした。
費用が私は何もなくて、お会計6万8000円でした!

受付から助産師さん、医院長皆さん優しく丁寧でご飯も美味しく最終日は同じ日に産んだママたちとレストランみたいな食事を取ります。

2人目以降は彩都レディースクリニックです。

2人目は、予定日に子宮口2cmだったので、入院してバルーンして、翌日4cmになったので促進剤にて2時間で出産しました。
お会計は、バルーン代あり2万円プラスでしたが、それでも紹介券の割引3万円で、トータル39万円でしたので、おつりが3万円程ありました。

3人目は、なにごともなく紹介券3万円分で、トータル36万円程でした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます😭

比べられて助かりました!ありがとうございます

• 7月6日