※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那さんへ誕生日プレゼントでnew balanceのスニーカーをあげようかなと…

旦那さんへ誕生日プレゼントで
new balanceのスニーカーをあげようかなと
思ってます。

先日、子供のnew balanceのスニーカーを
買ったのでお揃いにしたいです。

そこで、自分はスニーカーについて
全く詳しくないので教えてもらいたいです。

サイズ感は少し大きめにして購入すべき?
373というのが値段も良く候補です。
価格は1万以内かなぁと。

おすすめはどのタイプでしょうか。
写真は先日子供に買ったものです。
Amazonで買いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像忘れてました。。

いちみちゃん

私もあまり詳しくないですが、
ニューバランスはモデルによってだいぶ形も違って、比較的横幅が狭い印象です。
靴は難しいのでできれば試着して買った方がいいのではと思います^ ^

私が今履いてるのは500番台のものと900番台のものですが、前者はいつものサイズより0.5cm大きめで買って、後者は1cm大きめで買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

new balanceはやっぱり少し横幅が狭いのですね。
    Amazonで狭いのと標準で売ってるみたいで、、、

サイズ感ありがとうございます✨

• 5月23日
mama

お子さんのは996なんですね!
ご主人はニューバランスは持っていないのでしょうか?
373は幅は996とあまり変わりませんが、ソールが薄いのか996ユーザーの私は足が痛くなります💦
サイズは型によっても違うのと、ブランドによっても違うので試着するのが一番良いと思いますが、紐である程度調整がきくので、0.5cm〜1cmは大きめでも大丈夫だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはナイキを長く履いています!
    ニューバランスも欲しいと前から言っていて、子供にも買ったし買ってあげようかなと。サプライズしようと思ったんですがサイズがネックですね。
    旦那は足が24.5で小さめなんです。0.5大きめ買ってみようかなぁと。

• 5月22日
  • mama

mama

そうなんですね(o´〰`o)
    履いてるものにもよりますが、ナイキは幅狭なものが多いので
    NBは大丈夫そうですね。
    良く歩いたりするのであれば、お値段は張りますが996の方が良いと思います。373は安い分ソールにクッション性能がないので、ナイキのエアマックスなどを履いている場合、足が痛くなるかなぁと…
    私は996好きで、娘とお揃いにしようと373の試着をしたんですが、試着だけでも違い過ぎてダメでした💦
    でもナイキでソールが薄めのを履いてるのであれば、373は値段的にも手頃ですし良いとは思います。
    373は996よりも幅狭なので、0.5〜1cmは大きめが良いと思いますよ!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨助かりますよね❗

うちの、旦那は一緒に行くといらないような素振りをするので、こっちで買って渡すとした方がいいと思ってたんですが試着大事かなと思いました😅エアマックス履いてます!買うなら長く履いて欲しいので996を候補で、連れ出して試着させみます😂私も欲しいんですよね😁

• 5月23日
ママリ

996ですね😄

私も996持ってますが全く足は痛くならないです😃
スニーカーは少し大きめで買う方が痛くなり辛いし、履きやすいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

996で揃えるか悩むとこです。
    色は同じような色にする予定です。
    大きめにします✨

• 5月22日