※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
その他の疑問

メルカリで商品が購入されたけど、梱包しようとしたら不備が見つかった…

メルカリで商品が購入されたけど、梱包しようとしたら不備が見つかったからキャンセルしてほしいと購入者に連絡して

それでも返信が来なかったら、事務局に相談する感じですか…?😭

子供服を出品したものの小さい穴を見落としてしまい…
ただ購入者の方、終始無言の人で、恐らく購入専門で今までも無言スタイルだったみたいです(評価のコメントを見るとそんな雰囲気でした)。

完全に私が悪いのですが、相手が音信不通なのが初めてで…すみません最終的には事務局に確認しますが、その前に投稿してしまいました💦

コメント

*はな*

もしメッセージに返事がない場合は、事務局に連絡すると購入者に返事をするように催促?してくれますよ😊

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!事務局は対応慣れていますもんね😢返信来なかったら問い合わせしてみます!

• 5月22日
  • *はな*

*はな*

私も出品者側で同じ経験がありましたが、事務局より連絡をしてもらい不良箇所を確認用に出品して購入者に確認してもらいました!
    結果は気にならないのでそのまま購入しますでしたが、メッセージに返事をもらえない間は不安でした💦
    一晩返事がなかったら事務局も対応してくれると思います☺️

• 5月22日
  • えみ

えみ

詳細をありがとうございます😢参考にしつつ、最後まで誠実に対応しようと思います。
    ありがとうございます!!

• 5月22日
まき

取引をキャンセルするというボタンなかったでしたか?

• えみ

えみ

キャンセルするボタンはあるのですが、購入者同意の上じゃないとキャンセル成立しないので
    そうなる前のやりとりを購入者の人としたいんです💦
    が、音信不通系の人なのか購入前後でも何もコメントがなく困っていました😅

• 5月22日
  • まき

まき

そうだったんですね。
    事務局に連絡するしかないですね💦

• 5月22日
  • えみ

えみ

ですね💦一晩経っても返信来なかったら問い合わせしてみます!!

• 5月22日