※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま👦👧💚
子育て・グッズ

お子さんの通園の靴は、NIKEやadidasを履かせています。プーマも考えています。このタイプの靴を履かせたことがある方いますか?

お子さんの通園の靴なに履かせてますか?
いつもNIKEやadidasです!
プーマにしてみよかなと考えてて☺️
このタイプの靴履かせた事あるかたいますか?

コメント

ままり

何歳のお子さんですか?💭

• 二児まま👦👧💚

二児まま👦👧💚

五歳です☺️

• 5月22日
  • ままり

ままり

同い年ですね💛
    私も今までアディダスやNIKEなどを履かせていました。
    ですが園庭で走り回って遊ぶ時の写真を見るとみんなお洒落とは言えない靴ですが走りやすそうな靴?瞬足?を履いていて息子に申し訳なくなり、最近では園にはNIKEやアディダスではなくイフミーを履かせています。
    ちなみに軽くてびっくりしました✨
    お子さんの園では園庭用の靴などあるなら登園用だけにそういう靴はいいと思います💭

• 5月22日
  • 二児まま👦👧💚

二児まま👦👧💚

ですよね~👏❤️
    同い年だなて思ったんですよ☺️💗
    なるほどです!
    みんなはきやすい靴ですよね😂💦イフミーも探せば可愛いのありますよね🙆
    園庭用とかないですね😭
    イフミーやニューバランスで探してみよかな🤔💕
    教えていただきありがとうございます🙏❤️

• 5月22日
はじめてのママリ

ブランドにこだわるより足にあった履きやすいものを履かせてます😌
幅広甲高なのでムーンスターやイフミーが多いですね。

周りの子も同じ感じで+ニューバランスとかです。

このモデルではないですが今はプーマ履いていってます!

前はムーンスターで、次はニューバランスかアシックスにします!

周りもニューバランスやアシックスが多くて、あとはキャラクターや女の子の可愛い系、男の子のかっこいい系って感じです。

この形の靴は休みの日のお出かけでそんなにあるかない日に履かせてます。

ママちゃん

今は瞬足を履かせてます😁

写真の靴は見た目的に運動靴ってかんじではないので、私なら休日用にします😃