刺繍するならTシャツに直接縫うのと違う布に塗ってからTシャツに縫い付けるのってどっちの方がいいですか?🤔
刺繍するなら
Tシャツに直接縫うのと
違う布に塗ってからTシャツに縫い付けるのって
どっちの方がいいですか?🤔
- ミート(10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
失敗したときとか、縫いやすさ、解けにくさで別布に縫ってからがいいかなと思います✨
刺繍するなら
Tシャツに直接縫うのと
違う布に塗ってからTシャツに縫い付けるのって
どっちの方がいいですか?🤔
はじめてのママリ🔰
失敗したときとか、縫いやすさ、解けにくさで別布に縫ってからがいいかなと思います✨
「Tシャツ」に関する質問
28wの妊婦です🤰🏻 肩幅が広くて二の腕もムチムチで最近はダボっとした大きめのTシャツにユニクロのリブニットパンツ白と黒を着回してます。 流石にそろそろ同じ服ばっかりはいけないなぁと思ってます。 プチプラでオスス…
小学生(特に男子)のお母様たち!!!! 男子ってすぐ服にわざと穴開けてきたりしますか?!?!?! 一年生の我が子! 初めての図工のときにTシャツの裾?を少しハサミで切ってきたり、鉛筆でTシャツに少し穴開けて…
一歳一ヶ月になる息子です。 同じ年齢の方で、110センチのTシャツ着せてる方おられますか? ネットで、家族お揃いのTシャツを購入しようと思ってるのですが、100センチのTシャツだと、頭を入れる時もきつそうで、1…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ミート
なるほど…ありがとうございます!
ちなみに違う布にやって、
Tシャツなどにつけるのは簡単ですか!?できますかね😭?
遅くなりすみません…!、
はじめてのママリ🔰
違う布にやってからミシンで縫い付けるのは簡単ですよ✨😊
ミート
ミシン!ですか!😳
手縫いだと難しいですかね?😔
はじめてのママリ🔰
手縫いでもできますよ!
どれくらいの大きさのイメージなんですかね?🤔
小さいなら、フェルトなどしっかりめの布に刺繍してからTシャツに手縫いすればハンドメイドぽくできてかわいいと思います✨
結構大きめなら手縫いは粗が目立つと思うのでミシンのほうがいいかな?と思った次第でした😊
ミート
遅くなりました…!
そんなに大きくないです!!
え!フェルトに刺繍ってできるんですか?😳
わーありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
できますよ〜!
厚みあるので広範囲の刺繍は難しいですが小さいなら普通の布と同じようにできます✨
ミート
ええ😳
知らなかったです…!
ありがとうございました☺️💓