※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
子育て・グッズ

小学生になる子供のための学習机を買いたいです。どこで買うか迷っています。リビング学習向けで将来も使えるものがいいです。ベットと一体になるものは考えていません。

小学生以上のお子さんがいらっしゃる方に質問です。
来年小学生になるのですが、学習机を買おうかと思ってます。学習机を買った方はどこで買いましたか?
しばらくはリビング学習になると思いますが、本人も机は欲しいと言っているので、大きくなっても継続的に使える物がいいかなって思ってます。
ちなみにベットと一体になるものは考えてないです。
寝相が悪すぎてベットは怖いので…

コメント

deleted user

高学年まではリビング学習の予定でまだ買ってないですが、買うならアクタスで買う予定で見に行ったりはしてます☺️

  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    オシャレな感じのやつですね?

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オシャレっていうより、しっかりしたやつですね!

    • 5月22日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    そうなんですね…(๑>◡<๑)

    • 5月22日