※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの掃除頻度について相談です。新築で全室敷く予定ですが、ベッド下など取れない箇所が気になります。1年間敷きっぱなしでフローリングがかびたという話を聞いて不安になりました。

ジョイントマットの掃除ってどれくらいの頻度でやってますか?

新築に引っ越すため部屋全部に敷き詰めようと思ってます

しかしベッドしたとかだと取れないし思って、、

この前SNSで1年敷きっぱなしにしてフローリングかびたっていうのみてビビり始めてます

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3日に一度は床とマット裏を掃除機してます!

そして三年くらいで
全てを買い換えてます!

結構隙間からゴミが落ちるので
汚れはたまるし
掃除大変です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2階に住むのでそれでもやらないとダメですよね😅😅

    賃貸で何も敷かずに3年住んだのですが床が傷だらけで現状回復怖すぎて

    次住むところは何か敷こうと思って

    • 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大判のプレイマットおすすめです✨

    高いので、
    よく汚れるダイニングやリビングだけ
    ふかふかプレイマットっていうやつをしいてますが
    掃除も座り心地も高いだけあって
    いいですよー😂

    • 5月21日