※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

FireHDタブレットでGoogle Playを使えば、普通のアプリも使えますか?子供向け英語アプリをダウンロードしたいです。

AmazonのFireHDタブレットは、Google playを使えば普通のアプリも使えるという認識で間違いないでしょうか??
子供用にトド英語とかダウンロードしたいと思っています。

コメント

Coco🧸

Amazonでは、Google Playは使えなかったと思います!
最近タブレットを買ったのですが(Amazon FireHDではないです)、Google Playが使えないと知ってやめたんです😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

非推奨ではあるけれど、頑張れば使えるかなぁと思ったのですが、やはり普通にAndroidを買った方が安心ですかね😅

• 5月21日
  • Coco🧸

Coco🧸

インストールすれば使えるみたいですが、その方法も上手くいけばいいですけど…、
    だったら最初から使えるやつの方がいいかもしれませんね☺️

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにできなかったら買った意味ないですもんね😅ありがとうございます!

• 5月21日
Fu_Ma

FireタブレットにGooglePlay入れて使ってます!
入れるの結構面倒だったので、絶対にFireタブレットがいい!!っていうのでなければAndroidタブレットにした方がいいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり面倒でしたか…💦実際に入れられた方のコメント参考になります!
    大人しくAndroidを買おうと思います。

• 5月21日