※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
家事・料理

らでぃっしゅぼーやを検討中です🥬利用されてる方いらっしゃいますか?お…

らでぃっしゅぼーやを検討中です🥬
利用されてる方いらっしゃいますか?
お試しセットを頼んだらすごくよかったので、使ってみようかと思っているのですが、口コミサイトなどをみるとあまり評判が良くなさそうで迷いだしました…。
届いたものが腐ってたとか、
食べ頃じゃないとか、
配達員の対応が悪いとか、、、。
今さっき相談センターに電話したら、あまり対応が良くなかったのでそこも心配です笑
実際に直近で使っている方がいれば、実態を教えていただけると嬉しいです!🙇‍♀️
お願いします!

コメント

あっちゃん

私も、最近頼み始めて今日始めてお試し期間ので来ました!

• ちゃまる

ちゃまる

お試しセット頼んだんですね!お野菜美味しいのは美味しかったです🥬スーパーとそんな変わらないかなというのももちろんありましたが!
    お試しセットは新鮮だけど、実際定期宅配申し込んだら届くものが微妙とかあるんですかね…。

• 5月21日
  • あっちゃん

あっちゃん

自分でその都度選べるし配送必要ない週は1週間前には連絡すればいいみたいですよ😌

• 5月21日