※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

アティパスというブランドのファーストシューズ買われた方いますか?

アティパスというブランドのファーストシューズ買われた方いますか?

コメント

おととい購入しました( ˘ω˘ )
靴下では滑りやすいですし、裸足だとフローリングは冷たいので防寒対策も兼ねて購入してみました。

• maruko

maruko

室内で履く用に購入されたんですか?

• 11月21日

退会ユーザー

今のところはまだ伝い歩きしか出来ないので室内用です。

ひとり歩き出来るようになるまでサイズアウトしなければ、そのままお外デビューもしようかな〜と考えています(´∀`)

• 11月21日
  • maruko

maruko

そーなんですね( *ˊᵕˋ)ノ
    私の娘もまだつかまり立ちの段階ですが、室内で履かせるのもいいかもしれないですね\ ♪♪ /

• 11月21日

退会ユーザー

ちょっと前に伝い歩きするようになり、まだまだひとり歩きにはほど遠いのですが…つい購入してしまいました😝💦

でも正しい歩き方が身につくし、靴慣れにも良いと書いてあったので試してみようかな〜と(*´꒳`*)💗

ファーストシューズ悩みますよね(´-ω-`)

• 11月21日
  • maruko

maruko

まだ先のはずなのについ嬉しくて買ってしまいますよね(ˊᵕˋ)
    ママリではニューバランスやアシックスの方が多いので、アティパスがどんな感じなのかすごく気になったんです。

• 11月21日

退会ユーザー

そうなんですよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    親バカなんで
    本当にキリがないです💦

私も迷ったんですがお店で合わせた時に写真の赤マル⭕️の部分がムチムチな足首に当たっているような気がしたのと、やっぱりきちんと歩ける訳ではないので軽量タイプのものでも実際に履かせるとまだ重そうだったのでアティパスにしました( ˘ω˘ )

とことこ歩けるようになったらニューバランスやコンバースなどで親子でお揃いを履いてみたいです😌✨

• 11月21日