※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満月
雑談・つぶやき

漫画が好きですー!好きな漫画で話しませんかー🫶

漫画が好きですー!

好きな漫画で話しませんかー🫶

コメント

BossBaby@💗☃️💛

漫画好きですヽ(`▽´)/
紙派なので800冊程あります🤣✌️

• 満月

満月

えー!すごいですね!!
    見に行きたいくらいです!笑
    どんなジャンル読まれますかー?😽

• 5月20日
  • BossBaby@💗☃️💛

我が家は漫喫って言われてます🤣

少年漫画だとヤンキー漫画が多いです😅
    クローズ、WORST、BAD BOYS、莫逆家族はめちゃくちゃ好きです😍
    少女漫画は絵が好きで
    由貴香織里さん(天使禁猟区)
    ひうらさとるさん(ホタルノヒカリ)
    矢沢あいさん(NANA)
    あいざわ遥さん(まんまるポタジェ)
    真崎聡子さん(俺の執事がイケている)
    は出版された物は全てあります😅

• 5月20日
  • 満月

満月

ヤンキー漫画!
    どれも読んだことないんですが、実家にクローバーっていうヤンキー漫画はあってそれは面白くて読んでました🥰あとは、今日から俺は!とか🤣
    矢沢あいさんは大好きです!うちもNANAは全巻持ってます!!まんまるポタジェは持ってないけどレンタルで読んでます!ほのぼのしててすごい好きです!

• 5月20日

クローバーも面白いですよね🤩
    今日から俺は!も全巻あります🤣

矢沢あいさんは下弦の月や天ないが好きです😆
    NANAの続きが気になって何年経ったか····(笑)
    まんまるポタジェを知っている方初めてお見かけしました!!
    めちゃくちゃ嬉しいです🥰

• 5月20日
  • 満月

満月

どっちも面白いですよね!!今日から俺は!が全巻あるとは!本当にすごいです!😍

私もどっちもすきですー!
    下弦の月の儚い感じと天ないの切ないけど愛しい感じと矢沢あいさんの作品は、どれも大好きです😭今年、矢沢あい展がありますね😭✨NANAはもぅ10年以上経ってますね😂
    まんまるポタジェ見て、ポタジェにすごい憧れました😍💕好きな漫画の一つです🫶

• 5月20日

ジョジョ、ワンピースも全巻ありますし、最近では約ネバ、鬼滅、進撃も勿論全巻ありますよ😁✌️

泣きたい時に見る漫画としてレギュラーメンバーです😂
    展するよりNANA続き!!ってなりますけど、矢沢あい先生も体調崩されてのお休みですから、ファンは待つしかないですよねぇ😢
    ポタジェ憧れますよね!!
    あいざわさんの作品ではリネンとガーゼも良いですよぉ😆

• 5月20日
  • 満月

満月

ジョジョ見た事なくて、ワンピースは空島くらいで離脱してしまいましたー😭今、家に90巻くらいまではあるんですが😂約ネバいいですね!アニメからハマって漫画はまだ読み切れてなくて😭揃いすぎてて本当満喫ですね!🫶

分かります、本音はそれですがとりあえず続きでるのをひたすら待ってます😭私も、漫画派だったのだ収録されてない2〜3話?もすごい気になってます😂
    他の作品は見た事ないのでおすすめ嬉しいです!絶対見てみます😆✨✨

• 5月20日

ジョジョは内容は面白いのに、絵が疲れるのでコンディションが最高の時にしか読めません!(笑)
    空島で離脱···その後のメリー号とのお別れは号泣して、ロビンのインペルダウンも泣けるので、とりあえずそこまで一度読んで下さい!(笑)
    約ネバは漫画から入ったのでアニメではちょっと物足りなかったですけど、映画の直美ちゃんは最強でした🤣
    収集癖があるのでハマると全部集めたくなるんです😂

ですよねぇ😭
    バッドエンドでもハッピーエンドでもどっちでも受け入れるから続きが気になりますよねぇ😢
    ポタジェに続き、ハンドメイドやりたくなりますよ😜(笑)
    後、今日映画が公開された『五等分の花嫁』もオススメです!!
    五つ子の女の子達の物語なのですが、同性ながら推しが出来る不思議な漫画です🤣

• 5月20日
  • 満月

満月

やっぱり、絵が疲れますよね?!😂
    絵が苦手でジョジョは見たことないんですよー💦
    ワンピース、今弟から夫が借りてるので私も読んでみます😂!!
    アニメの第2期は観てないんですが、詰め込みすぎとかネットで書いてあったので漫画で読んでみます🤭

五等分の花嫁、少しだけ観たことあります!!可愛い女の子たちの話も好きなのでまた観てみますー😍

• 5月21日

疲れますね😅
    最初は中学生の時に見たんですがどっちかと言えば嫌いでした🤣(笑)
    でも1巻から見ると今とは絵が違うので見易かったので、内容にハマったら続き見れましたね😅
    メリー号とのお別れだけでも是非っ!!🤩
    詰め込み過ぎ解ります😂
    原作と違うっ!ってなりますよねぇ😑

誰と結婚したのか予想しながら読むと中々楽しめますよ😆✌️

• 5月21日
ありゅー🍏

漫画大好きです🙄💓
特に少年漫画が好きです😊

• 満月

満月

漫画いいですよねー😍
    好きな少年漫画、なんですかー?🤭

• 5月20日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

ヒロアカ、ワートリ大好きです💓
    東リべも好きです💓
    でも少女漫画も読みますし、割となんでも好きです😂

• 5月20日
  • 満月

満月

どれも読んだことないんですよー😭東京リベンジャーズは1〜2話だけ読んでやめちゃって🥲少年のは、昔のが結構好きで🤣Dグレイマンとか脳噛ネウロとか😂最近、読んでる少女漫画ってありますかー?😚

• 5月20日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

東京リベンジャーズ最初で離脱しちゃう人けっこう多いですもんね😂
    少女漫画派ですか??
    なのに千輝くんが甘すぎる
    コーヒー&バニラは読んでます!

• 5月20日
  • 満月

満月

そうなんですねー😂面白そう!とはなったけど、やめちゃって💦前は、少年漫画やドロドロ系が好きだったんですが😂最近は、専ら少女漫画好きに🫶死役所とかは好きです!
    コーヒーバニラは読んでたけど甘々すぎてだんだん見てたら恥ずかしくなり🫣笑新しい何冊かは読めてないです😭借りようかなぁ〜。千輝くん、結構人気ですよね?!いつも迷ってレンタルやめちゃいます😂💦面白いですか?

• 5月20日
  • ありゅー🍏

ありゅー🍏

私、デスゲーム系も好きです😂
    溺愛される系最近好きなんですが、千輝くんもたぶん恥ずかしくなります😂

• 5月20日
  • 満月

満月

一時期デスゲーム系流行ってましたよね?😚生贄投票とか…。私は、カラダ探し好きです〜!
    千輝くん、ちょっとレンタルしてみます🫶

• 5月20日
コロン

少女漫画よく読んでます(σ*´∀`)

• 満月

満月

コメントありがとうございます!最近、読んでる少女漫画ありますかー?🥰

• 5月20日
  • コロン

コロン

マンガMeってアプリで、絵に惹かれて「センチメンタル・キス」って作品読んでます!あと、もう結末わかってるのに3週くらいしてるのは、「ランダム・ウォーク」です☺️
    絶対、新刊でたら買うのが「想い出金平糖」って作品です✨

• 5月20日
  • 満月

満月

私もそのアプリで読んでます!!センチメンタルキスいいですよね!絵も綺麗で、前作の僕に花のメランコリーも読まれてましたか?ランダムウォークもいいですよね!昔、持ってたけど売っちゃって😭吉住渉さんの作品どれも好きです🥲💕
    想い出金平糖、調べたら持田あきさんなんですね!すごく気になります!レンタルしようかなぁ〜😍✨

• 5月20日
  • コロン

コロン

僕に花のメランコリーは、まだ読んでないです!後々読んでみようかと思ってます✨
    マンガMeに、吉住渉先生の作品いくつかありますよー!(^ー^)
    想い出金平糖は、1話完結型のお話しが、3つくらい1冊のコミックに入ってます!読みやすくて、ほっこりしたり泣けたりしますよ😆
    私は、サックスの話しが好きです☺️

• 5月20日
  • 満月

満月

そうなんですねー!めっちゃおすすめです💜
    沢山、作品ありますよね!ほぼ読んじゃいました😂ミントな僕らとかウルトラマニアックも大好きなんです😚✨

1話完結ならすごい読みやすいですね〜!知らなかった漫画なので嬉しいです〜!!

• 5月20日

漫画好きです💕!!!

• 満月

満月

わー!漫画好きな人沢山出て嬉しいです🥰好きな漫画はなんですかー?💕

• 5月20日

退会ユーザー

色んなジャンル読みます🤣

恋愛系だと
    かぐや様は告らせたい
    椿町ロンリープラネット
    ヲタクに恋は難しい
    が特に好きです💕

あとは
    死役所
    スパイファミリー
    東リベ

他にも沢山好きですよ😄✨

• 5月20日
  • 満月

満月

椿町ロンリープラネット、いいですよねー😭💕ドキドキキュンってなりながら読んでました!笑
    同じ作者の新作も読まれてますか?
    ヲタクは、アニメしか観たこないけど面白いですよね!アニメの続きを知らないからレンタルしようと思います😚

死役所、いいですよね😭複雑な気持ちになる話もあったりするけど、死後にこんなところがあったらなぁ…ってちょっと思っちゃいます。笑
    スパイファミリーは、今アニメ化もされてますよね?観たことはないんですが😭

• 5月20日

退会ユーザー

ええええ!!読んでますか💕
    あれ1番大好きです‼︎
    暁先生どタイプです😏💕
    うるわしのみたいなやつですよね?😮
    まだ読んでないです!!

ヲタクはマジで漫画読んだ方がいいです!!!
    アニメの何倍も楽しいです💕

死役所読んでいる方初めて会いました🤣
    たまにマジ泣きしてます笑
    考えさせられますよね🥺

面白いですよ💕

• 5月20日
  • 満月

満月

読んでましたよーー!暁先生、いいですよね!!😭甘くなるシーンとかきゃー!ってなってました!笑
    そうです、うるわしの宵の月こっちも違ったきゅんがあります!笑

ヲタク、読みます!1巻から借りてみますー🥰

ほんとですかー!笑
    マジ泣きするやつもありますよね😭😭死役所の職員の話とか、切なすぎて😭新刊読んでないけど、シ村さんの過去もめっちゃ気になるし…。

ちょうどアニメが観れるのでまずアニメから観てみようと思います🫶✨

• 5月20日