※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milly
家族・旦那

皆さんの姑問題教えてください😅腹立つこととかおかしいと思うことです!

皆さんの姑問題教えてください😅
腹立つこととかおかしいと思うことです!

コメント

®️®️

・旦那の奨学金や借金を払わない、見て見ぬふり、お願いしても出さない
(とにかくお金がないの一点張り)
(孫へのお祝いとかはくれます)
・噂話大好き
・世間体(周囲の目)をすごく気にする(おそらく、自分が噂話大好きだからこそ、自分も言われてるのでは?と被害妄想している)

ですかね(笑)

嫌いじゃないしとても助かってることも多いですが、やはり他人なので気になるところはありますね(笑)

• Milly

Milly

そうなんですよね😅
    嫌いでは無いけど育った環境が違うからかいちいち目につきますよね😅

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

電話をいきなりかけてきて口はさむ暇もないマシンガントークの自分がたりを1時間半くらいほぼ毎日してきます😅

• Milly

Milly

うわ。それはめんどくさいですね😅
    こっちは暇じゃ無いのよって感じですね。。

• 5月20日
🍠さちゅまいもまん🍠

同居中何もしてないのに私にだけ機嫌が悪く何をやっても言ってもグチグチ影で言われ同居だしその週は義母が夜ご飯担当だったのもあって息子が熱を出したから報告したら「だから何?」ってすごい冷たく言われて日頃の羨み等もあったのでブチ切れちゃって義母と大喧嘩して引っ越しました!引越しするまでの間に影で義姉に「あいつらどこに引っ越すのかね?ここのキッチン狭いだのなんだの文句言ってたから広い注文住宅にでも住むんじゃねww○○(旦那の名前)金持ってるから💰ww」とか大声で義母はいっててそれが聞こえてきて笑っちゃいました爆笑
こいつらほんとバカだなって爆笑

自分の息子が大層金持ちだと勘違いしてるけど貧乏人だよって思いました爆笑

• Milly

Milly

ほんとに義母ですか?😅
    最低ですね
    私も昔同居してましたがやっぱりうざいです笑
    自分の息子のこと金持ってるからとか普通は言わないですよね😅

• 5月20日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

疑いたくなるレベルのクソババアなんですww
    自分の息子の好物も知らないしだいたい義母が言ってることを旦那に聞くと違うって言われますww

言わないですよね!でも頭おかしい人なんで言ってしまうんですよww

• 5月21日
✾amu✾(3兄弟mama)

・入籍日決められた
・結婚祝い分割
・長男産んだらありがとうございますって言われた
・隠し事が多い
・孫(うちの子たち)のお年玉減額してまで、そこまで関係の無い、会ったこともないの私の甥、姪にお年玉をあげるほどの見栄っ張り
・帰省は旦那しか呼ばない(ラッキーだけどなんかムカつく)
・家建てた時も1円たりとも出してないくせに息子の家自慢しまくる
・コロナが流行りだした頃、旦那に手洗いうがいをするように伝えるように言われる
・家事育児全くしない旦那なのに旦那のこと支えるために働けと言われる
・三男の誕生日会をお店でしたにもかかわらず、お祝い3000円しか入ってなくて大損
・旦那が個人的に大金が必要になり家計から出したくなくて義母に貸してって頼んだら全く持ってないのよ〜って言われたのに、え?お金持ってないの?って逆に心配されたけど持ってるわ!って感じでした!

今思いついたのがこれだけですが、義両親とも、面倒な人なので永遠と愚痴れます!笑

• Milly

Milly

えぇ。入籍日決められたんですか?ありえない…
    そんなしょうもない見栄なんかいらないしって感じですね😅
    私は逆に家に来い来いって言われてほんとめんどくさいです笑
    どこまでいっても他人だなーとしか思わないです笑
    逆に何も言わない旦那にも腹立ちます😮‍💨

• 5月20日