※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m .
家事・料理

プレミアムウォーターのウォーターサーバー使ってる人どうですか?😆

プレミアムウォーターのウォーターサーバー
使ってる人どうですか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

今は乗り換えてアクアクララですがその前はプレミアムウォーターでした!

使い心地とかですか??

• m .

m .

そうです!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い心地は今のアクアクララと変わらずですが、ウォーターサーバーはすごく便利だと思います!
    ペットボトルの水を買った方が全然安上がりなんですが、冷蔵庫の場所取らないし冷えてない!飲めない!ってならないしお湯もすぐ出ます!
    ミルクはウォーターサーバーで作るしかもう無理です!便利すぎて!
    最初はしつこすぎるプレミアムウォーターの勧誘に押し負けて契約しましたが今では必需品🫡
    ただアクアクララの方が少し値段安くてシール集めると無料になるので乗り換えてます!

• 5月20日
  • m .

m .

いいことしかないですね❣️
    もっと早く欲しかった😂😂

色々情報ありがとうでした😌

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

使ってます!
他は使ったことないので比べられないですがミルクやコーヒー飲むときに便利です!
上の子はプレミアムウォーターの水に慣れたので基本水しか飲まないですがぬるいと怒ります😂😅
プレミアムウォーターの水冷たくて美味しいです!
水道水はもう飲めません😂
もう少しで3年経ってレンタル無料期間が終わるので継続するかは考え中です!

• m .

m .

めっちゃ良さそうですね❣️
    私さっき契約の人来て、今なら水代しかかからないって言われたので契約してしまいました!

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約されたんですね!
    私もイオンで声かけられてまんまと契約してしまいました笑
    基本大人は麦茶作ってますが作り忘れた時とか水あるので便利です!
    水道水は子どもに出すのにも抵抗ありますしね💦

• 5月20日
  • m .

m .

今契約して1週間以内なら
    解約できるのでって言われて
    今じゃないと色々無料になるプランが無くなっちゃうのでとか言われてまんまと😂

ですよね!!

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

良いですよ☺️
値段は他社と比べると高めだと思いますが、他社はRO水?とかって浄水した水にミネラル分を添加したりしているので安いみたいです 。

それに比べプレミアムウォーターは天然水なので自然のミネラルが入っていて良いなって思ってます!
値段は高めですが、RO水なら浄水器付ければいいかって私は思ってしまうので、もう何年もプレミアムウォーター一択です😚

また5~6年くらい使ったところで、サーバー本体を変えたいと連絡したら、本来はお金がかかるみたいでしたが、私は長年使ってくれてるのでと完全無料でしてくれたりもして、対応も良いなーと思ってます☺️

• m .

m .

進めてくれた人もとてもいい人で
    プランもとても良さそうなので
    契約して良かったです😆👏💕

長く使えば使うほどお得そうですね😌

• 5月20日