※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
妊娠・出産

妊娠10週で胎動を感じたことがあるか相談したいです。お腹の中でぐにゃ〜んとなる感覚があり、初めての経験で不安です。同じ経験のある方いますか?

絶対違うんだと思うんですけど
妊娠10週で胎動感じたことある人いますか?
蹴るとかそゆのじゃなくて
表面ではわからないけど、お腹の中でぐにゃ〜んってなる時があって、最初は胃が動いてる?とか思ってたんですけど
妊娠前には感じたことないお腹の中の動きなので
同じく妊娠初期で胎動っぽいの感じたことある人いませんかね?
1人目の時はこんなお腹の感じなかったので
え、逆におかしいのかな。って思って😂
胎動なんてまだまだだわ!ってのも分かってるんですけどね笑笑

コメント

れー

12週で胎動ありました😂

  • 💛

    💛

    や、ありますよね??笑
    私だけじゃなくてよかったです笑

    • 5月20日
きゃあ

ありました!
モニョモニョって感じのが😂
腸の動きかなとも思いましたが妊娠するまではそんな感じることなかったので💦

  • 💛

    💛

    ですよね?!笑 私だけかと思い逆におかしいのかなって思ってて安心しました笑 ちょっと腸の動きとはまた違う動きですよね?笑

    • 5月20日
みけねこ・ω・ミ🎀

私も信じられないと思いつつも11wくらいからなんとなーく感じてました🤣
多分お腹の中でアピールしてるんですよ笑

  • 💛

    💛

    おお!私だけじゃなくて安心しました笑
    こんな早くに胎動みたいなの感じてたらすごく元気な子が産まれるだろーなって思ってました笑

    • 5月20日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    私も胎動早く感じていたのでママリで質問してしまいました🤣
    そう言う人もいるようです🐻
    もしかして💛さんは痩せ型ではないですか?
    比較的痩せ型の人の方が早くから胎動を感じやすいと聞きました!

    今もう正産期ですがぐにゃぐにゃと元気に動いてます笑

    • 5月20日
  • 💛

    💛

    いや、全然痩せ型じゃないです爆笑🤣
    163cm56キロですwww
    なんなら見た目はぽっちゃりです爆笑
    ですが前回質問したんですが
    袋がめちゃめちゃ大きいです笑
    それは関係してるかはわからないですが💧笑

    正産期!もう少しですね!頑張ってください!🥹🙌

    • 5月20日