※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

来月、エイブル管理の賃貸を退去予定です。ベランダに出るドアの下の壁…

来月、エイブル管理の賃貸を退去予定です。

ベランダに出るドアの下の壁紙が2センチほど穴が空いているのを発見してしまいました、、、
エイブルは、口コミを見ていると退去費用は結構な金額を請求されるようでしたが😣💦

エイブルでの物件を借りている方で、
クリーニング代や修繕費いくらくらいでしたか?
ちなみに、タバコは吸っていないのとペット可の物件でしたがペットも飼っていないので壁の穴以外は傷などは目立ちません。
敷金は1万のみの支払いで、退去日より早めに出てそれなりに掃除してから退去したいと思っています。

コメント

にゃんちゅ

エイブル管理の賃貸に住んでいたことあります!
いくら退去にかかったかかなり前なので覚えてないですが当時、わたしも主人もタバコを吸っていたので壁張り替えとかされましたが高かった印象ないですね🤔

はじめてのママリ🔰

何年住んでましたか?
6年以上だと壁紙の価値が無くなります。
よほどヤニだらけ、家中ボロボロじゃない限り、請求されないと思いますよ。

気になるなら補修方法を検索してみてはどうでしょう?
遠くから見て分かりにくければ
大丈夫ですよ😆

ちなみに、私は修正ペンで塗りました🤫笑