※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

エアバギーとストローラーマットの組み合わせで悩んでいます。迷彩orくまさんのストローラー、どちらが合うと思いますか?旦那は迷彩、私はくま。エアバギーのカラーと迷彩が合うか悩んでいます。画像を見てもイメージが湧かないです(笑)

いつもお世話になってます☺️
エアバギーとストローラーマットの組み合わせで悩んでいます…!
画像のエアバギーに迷彩orくまさんのストローラー、どっちが合うと思いますか?
ちなみに、旦那⇨迷彩! 私⇨くま!です😫💦
迷彩も可愛いなーって思うんですけど、画像のカラーのエアバギーに迷彩って合いますかね?💧
画像を並べてイメージを合成しようと考えても、ピンときません(笑)

コメント

さくらもこ

くまさんって右のですかね?
わたしもくま派です(*´꒳`*)

• いずむ

いずむ

そうです!右の白地に並んでるやつです!
    やっぱり可愛いですよねぇ〜😍

• 11月20日
☺k☺li

くまかわいいです♡
でも、汚れが目立ちそうな気がするのでわたしなら違うのにするかもです!

• いずむ

いずむ

やはり白は汚れが目立ちますかね?💦
    そうなると黒っぽいのがいいのかな…🤔

• 11月20日
  • ☺k☺li

☺k☺li

うんちもれとかありますし...あの黄色はなかなか落とすの苦労してます😨
    外で使う物なので、お子さんの靴の汚れとかも目立つかなと💦。
    ひんぱんにきれいにしてればなんの問題もないですよね✨

• 11月20日
  • いずむ

いずむ

うんちもれ、白にはやばいですね…😱😱
    調べたら、ハンドルと同じ色のキャメル?ブラウンのマットがあったのでブラウンにします!
    ブラウンなら、💩もなんとかなるでしょうと祈りつつ…(笑)

• 11月20日