※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

最近ディズニーランドへ行った方、寒いですか?来週行くのですが、お昼か…

最近ディズニーランドへ行った方、
寒いですか???

来週行くのですが、
お昼から夕方6時までの滞在です。

薄いMA-1の中に
ヒートテックにタートルネック、
スキニーで行ったら寒いですかね?💦

コメント

RyoHaru

こないだ高校の時の制服で行きました。
最初は寒かったですが昼になると暖かくなりました。

Rin☆

今月10日にディズニーシーに行きました(^^)
朝の冷え込みが1番辛く、昼間から夜9時まではコートを着ずにいれました!
天気にもよりますが晴れてる日で夕方までならその服装でも大丈夫だと思います☆

ゆう

去年ですが行きました!
チェスターコート、厚手のニット、ヒートテック、タイトスカート、ストッキング、ムートン
で行きましたが昼間はあったかくてコートが邪魔で夜は寒くてブランケットを買うほどでした💧
そんなに天気も良くなかったので余計に寒く感じたかもしれませんが
最近あったかい日あるし大丈夫かな〜?と思います🙆
ただ夜は本当に寒いので注意です(T_T)

行ってないですが近くに在住です。

晴れてるとお昼頃は暖かく過ごしやすいと思いますが夕方になると結構冷えますよ····😭😭

この頃、16時半くらいから暗くなり冷えてきますが18時までなら2時間程度我慢出来るのであればそれで充分だと思います☺💗

お昼頃は暖かいのでそれ以上羽織っていても荷物になるでしょうし夕方からは寒くなるし微妙ですよね😱

天気、気温によるかと思いますが周りを見ているとほとんどコートかダウンにニットにヒートテックって感じです✌ムートンの人も結構いますよ☆