※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

娘との関係で悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

年長の娘と合わなくて、イライラしてばかりです👹
元々手のかかる子だったので、大きくなればマシになるかと思えば、今も一緒にいると本気で疲れます…。とにかくめんどくさい性格です。そして本気で娘と喧嘩します。
だから、時に甘えられても嫌悪感しかありません。全然可愛いと思えません。全く愛情がないかと言われればそうではないのですが…。
同じ経験されている方とか、過去に経験された方いらっしゃいたしたら、アドバイスを頂きたいです😢

コメント

ままちゃん

私も。正直娘より息子のがかわいいと思ってしまいます。笑
口答えがすごい、毎日喧嘩します。笑
もうすぐ3歳でこれなのに、でかくなったらどうしよー
って思ってます。

長男は旦那の連れ子、次男は私の連れ子なので、長男に拒否反応出てたこともありました。
長女は旦那に似てる、三男は私に似てる。

次男と三男が可愛くて仕方ないです。笑