※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那さんはお子さんからのほっぺにチューを、嫌がりますか?娘が私のほっ…

旦那さんはお子さんからのほっぺにチューを、嫌がりますか??

娘が私のほっぺにチューをします😘
もちろん、本人は私や旦那にしかしません
でも旦那はすごく嫌がっているので、娘もしないようにしてます😣

旦那は大声で(怒鳴っているつもりはないですが、怒鳴っている様に聞こえます)
やめろや!唾つけんなや!
と、言って嫌がります💦

旦那は言い方変えてもくれず、ただ娘は愛情表現しただけなのに怒られてると思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いしまくってますよ🤣🤣
娘も前までは私だけだったんですが、旦那にもするようになったので😂
旦那が娘に
ちゅーは!?ちゅー!!っておねだりしてますw

その言い方はちょっと…ですが、子供の口ってやたらと唾ついてる時ありますよね🤣💦私も、いくら可愛い我が子でも、べちょっとした感じでチューされると、うわぁ…ってなって拭いちゃう時はあります😂💦もちろん言わないし、分からないようにしますが…💦

ちなみにうちの夫は例えべちょべちょでも、ほっぺ舐められても喜んでます🫠笑 私は舐められるのもゾワッとしてムリです😅人によるんでしょうね…💦
旦那さんには、もう少し優しく言うようにしてもらったらどうでしょうか🥺

はち

旦那さんにキスされたら
やめろや!唾つけんなや!って怒鳴ってやりたいですね。
傷つく気持ちが分からないの?と。

わんわんお!

子供の口がべっちゃべちゃの時はやめてぇ~!💦って避けますが、基本受けてくれます🤣

くま

旦那は喜んでますが、私がさせません(笑)

あんなテカテカの顔にしたら娘がかわいそう✨

スポンジ

むしろウェルカム!って感じです😅
愛情表現なのに怒るのかわいそうですよね🥲