※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
家族・旦那

メンズエステって風俗では無いんですか?旦那が沖縄出張時にメンズエステ…

メンズエステって風俗では無いんですか?
旦那が沖縄出張時にメンズエステで抜いてもらってたんですけど
風俗じゃないって言いました(笑)
当初問いただした時はいけないことをしたって認めてたのに
掌返してこんどは風俗じゃないってヤバくないですか?
発覚した時どれだけ苦しめられたことか

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗だろうが風俗じゃなかろうが抜いてもらったならもうアウトです(笑)

• nh

nh

金払えば何でもない価値観が信じられないです…

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!
    私はキャバですら無理です気持ち悪いwwww

• 5月18日
  • nh

nh

私も嫌です🤣そういうとこ行った時の旦那って普段見ない旦那になるんですかね🤢

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますね(笑)
    うちの旦那は酒飲めないのでパッパラパーにはならないのかな?とかたまに考えます(笑)
    ただ一度配達で営業中のキャバ行った時にもう見た目も雰囲気も無理すぎて外出て吐いたらしいですwww

• 5月18日
  • nh

nh

そんなにですか!(笑)
    それくらい拒絶反応出てくれると逆に嬉しいですね🤣💓

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたいです(笑)

でもAVは見ちゃうのでやっぱり男だなーと思います(笑)

• 5月18日
  • nh

nh

AV見てること隠しますか?
    うちの旦那は見てないと嘘ついてました(笑)
    産後1度もスキンシップ無いし断られたこともあるのでそれでAV、風俗はさすがに…です

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堂々と報告はしてきませんが、検索履歴から見たんかお前!キモ!って言うと、ごめんね〜見ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆みたいに言われます(笑)
    隠されるよりはその返事の方がいいかと思って仕方なく許します😭😭

• 5月18日
  • nh

nh

その返事全然良いです🥹
    勝手に悪いと判断して隠して後から男だから仕方ないと言うくらいなら最初から男だから当たり前ってくらいの発言してほしいです🥵

• 5月18日
てもす

すみませんメンズエステがどういうものかわからないのでそこはお答えできないのですが、結局いかがわしいことしてるなら風俗と変わらなくない?と思います😠

風俗じゃないなら誰と何をしてもいいの?💢って😢

• nh

nh

抜きありと無しのお店がありますが旦那が行ったところは受付に抜きありだと説明されたらしいです
    ソープよりジワジワと興奮させていくらしいのでタチ悪いですw

• 5月18日
ぽっぽ

風俗ではないですしメンズエステってそういった性的な行為は禁止のはずですが本当に抜いてもらったのですかね🤔
嘘に嘘重ねてそう

• nh

nh

私もその認識でしたが旦那の行ったところは抜きありと説明されたようです…
    その日同じ時間帯にネットで見たソープ嬢のスクショありました…

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

風俗じゃないメンズエステもありますよ!
ただ女の子に体のマッサージだけしてもらうってやつです
でも抜きがあるエステもメンズエステって呼ぶので紛らわしいですね😮‍💨

• nh

nh

旦那はGoogleマップで風俗とマッサージの2つを調べてました(笑)
    そして行ったとこが抜きありなんです🤢
    分かってて行って抜いた事に反省が無くて💔

• 5月18日
年子3児ママ

風俗のようなものだと思います!
マッサージ終わったあとに、ローションとか使って抜くみたいですよ🙄

手でやって貰ってるか、そうじゃないかくらいの違いだと思います。。😣

• nh

nh

興奮させるために際どい衣装でエステなんてこっちからしたら全部アウトです🤦‍♀️密着するところもありますしね…どんな事してもらったか知りませんが🤮

• 5月18日