※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まぶたについて。12月頃から時々まぶたの一部がかゆくなり(いつも同じ場…

まぶたについて。

12月頃から時々まぶたの一部がかゆくなり(いつも同じ場所)、かいてしまって、腫れてを繰り返しています。
皮膚科では花粉が原因ではないかということで、目元に塗れる塗り薬とプロペトを処方され、腫れてる時は薬、腫れがおさまったらプロペトで保湿していました。
確かに5月に入り、かゆくなる頻度が少ないので花粉が刺激になってるのかなと思っています…

ずっと、腫れて治ってを繰り返していたのですが、1ヵ月くらい前から腫れがおさまっても三重になって戻らなくなってしまいました😢
腫れを繰り返してまぶたが弱っているのと、加齢でまぶたがたるんできちゃってるのかな?と推測しています。40歳です。

朝、つまようじで二重にして、ガーゼを貼るときに使う乳白色のテープで固定?すると、とりあえずは二重になります(少し不自然ですけど)が、夜になるとまた三重っぽくなり、朝起きると三重になっています😢

今まで特にスキンケアしっかり気をつけてなくて、化粧水とクリームを適当に塗ってました。
アイクリーム塗ったら少しましになりますかね?
おすすめのアイクリーム教えてください!
ドラッグストアで買えて、プチプチだと嬉しいです!!

コメント