※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アモーレ⑅︎◡̈︎*
その他の疑問

メルカリについて、質問させてください(*^^*)授乳服を2着送りたいので…

メルカリについて、質問させてください(*^^*)
授乳服を2着送りたいのですが、メルカリ便でギリギリ入りません>_<
メルカリ便しか利用したことがないので、どれで送ればいいのか相談にのっていただけないですか?

調べたところによると、定形外郵便物?がいいのかな?という感じです。

教えてくださーい>_<

コメント

華💐

定形外でも遅れますが重さによって金額変わってきますが、重さによっては、レターパックライト〔360円〕の方が安いかもです◡̈⃝︎⋆︎*

• 華💐

華💐

ちなみに、封筒と洋服の重さが合わせて500gを超えるとレターパックライトの方が安いですよ(。☌︎ᴗ☌︎。)

• 11月20日
  • アモーレ⑅︎◡̈︎*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

すずさん、返信ありがとうございます!(*^^*)
    ネコポスサイズでギリギリ入らない感じなんですが、レターパックライトの入れ物は入りますかね?(*´▽`*)♡︎
    サイズ的にレターパックライトでも入らないかな?と思ってました♡︎
    洋服で軽いですが、なかなか小さく畳めず…( ・᷄-・᷅ )

• 11月20日
まさきょん

ヤフオクをよく利用しています☆

服だと1度ビニール袋(ショップ袋など防水のために)に入れ、紙袋や服が入る封筒などに入れた方が丁寧だと思います。自宅にある計りで重さを計り、相手の方に送料をお知らせすれば大丈夫かと。
送料は『定形外郵便』で検索すると一覧が見ることができます。

あとは郵便局の郵便窓口で定形外でお願いします!と言えば大丈夫ですよ( ˊᵕˋ )

アモーレ⑅︎◡̈︎*

定形外郵便物ですね(*´▽`*)

送り方にも色々とあって勉強になります。ありがとうございます!

ハピネス🌸

レターパックライトだと、厚さ3cm以内なので、ネコポスがぎりぎり入らないのであれば、レターパックライトがイイと思います(*゚▽゚)ノ

追跡もあるし、定形外よりも早く届くのでオススメですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

郵便局とかで買っておけば、ポスト投函も出来ます´ ³`°) ♬︎*.:*

アモーレ⑅︎◡̈︎*

レターパックライトの入れ物も購入してみます⸜( ´ ` )⸝♡︎
    不慣れで、どの送り方をすればいいかさまよってるところなので、色々チャレンジしてみます♬

• 11月20日
めぽ

3センチ以内に収まるのであれば、クリックポストにしたらどうですか?(★‿★)
164円です!

アモーレ⑅︎◡̈︎*

クリックポスト!はじめてききました!調べてみます>_<

• 11月20日