※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさに
子育て・グッズ

歩行器にのせても、足を浮かしてぶらぶら空中で動かしなかなか歩きません😢なのですぐ嫌になり泣きます😢そんなお子様いますか😢

歩行器にのせても、足を浮かしてぶらぶら空中で動かしなかなか歩きません😢なのですぐ嫌になり泣きます😢そんなお子様いますか😢

コメント

1歳だと歩行器に乗っているより自由に動き回りたいのかなって思います!

• あやさに

あやさに

コメントありがとうございます🙏まだ歩かなくて、歩行器に乗せて練習させたいのですが嫌がるので困ってます💦

• 11月23日

退会ユーザー

歩行器は歩く練習で使うのではなく少し遊ばせるって感じで使ったほうがいいかなって思います!
    うちの子もまだ歩かないんですが、自分で立っちしてバランスを保ちながら1歩2歩進むように頑張っているので、歩行器だと自分でバランスをとることも難しいですし転んだときもどんな姿勢をすればいいのかがわからなくなっちゃうかな、と:(´◦ω◦`):
    早く歩いてほしいって気持ちとってもよくわかりますが、早くても遅くても必ず歩くようになるので好きなように動き回らせてあげて見守ってあげるのがいいと思います😊

• 11月24日