※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お仕事

仕事探し、進まなくて焦ってる方居ますか?どんな分野が良いのか、悩み過ぎて進みません(~_~;)

仕事探し、進まなくて焦ってる方居ますか?
どんな分野が良いのか、悩み過ぎて進みません(~_~;)

コメント

ママリ

今有休消化中で、暇な時間をふんだんに利用して次を探してます。
ただ、自分が思うような仕事がなくて…そもそも選べるような立場でもなく悩んでます😵
子供がいると条件も出てきて難しいです😣

• なな

なな

本当に、選べる立場でも無いんですよね。ただ今までは条件だけで決めてきたので、少しはやりたい事したいなーなんて。。
    特別やりたい事なんて無いんですけどね^^;

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    自分が興味持てる仕事だったり、楽しいと感じられる事を仕事にしたいですよね🥺
    お子さん10歳だと、少しずつ自分に比重を向けられるように変化が出てくる頃ですかね?😊

• 5月17日
  • なな

なな

登録してなかったですが、4歳の下の子も居るんです^^;まだまだ〜と思ってても気付いたら自分も歳取って更に選べなくなりますよね( ; ; )仕事探し、本当難しいです‼︎

• 5月17日