※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
conocono
子育て・グッズ

娘が手掴み食べを始めたので、汚れても掃除しやすく安全なイスを探しています。ベビービョルンのイスを使っている方の意見や他のオススメも知りたいです。

一歳の娘が、最近本格的に手掴み食べを始めました。
イスや床がすごい事になりますね(^_^;)
汚れても掃除がしやすく、安全なイスが欲しいと思ってるんですが、何かいいのありますか?ベビービョルンのイス使ってる方いたら、どうなのか知りたいです。他のイスでもオススメあったら教えてください!

コメント

RIRI☆mama☆

うちも手づかみ食べすごいです!
うちはIKEAのベビーチェアーを使っています。
イスとパイプととっても簡単に分解できるのし、イスがプラスティックなので、本当に汚れた時は丸洗いできるし軽いです。ベルトもついてるから安全だと思います。簡単な作りですが、息子はこれまで落ちたことはないので大丈夫かと思います。
そして、他のベビーチェアーよりは見た目も作りも安っぽいですが、値段も安いです。
うちは全然問題なく使えてるので、結構おすすめだと思います!

• conocono

conocono

ありがとうございます!
    イケアのベビーチェアですか‼︎
    気付かなかった〜。丸洗いできるなんて、いいですね(≧∇≦)安くても安全なら言う事なしですね!検討してみます❗️

• 11月20日
RIRI☆mama☆

ちなみにこれです!画像も貼っときますね!

• conocono

conocono

画像まで✨ありがとうございます‼︎

• 11月20日