※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こずみん
子育て・グッズ

千葉県松戸市周辺の子供向けスポットを教えてください。小さい公園もおすすめがあれば教えて欲しいです。気になる場所は上千葉砂原公園や船橋アンデルセン公園です。

千葉県松戸市付近で子供が楽しめる場所を教えて下さい。行ったことあるところで大きいとこだと下記くらいしか思い当たりません。小さい公園でもおすすめのところがあれば教えてほしいです。

・三郷公園
・伊勢丹ボーネルンド
・プラーレ屋上
・新三郷トーマスタウン
・市川動植物園

行ったことないですが、上千葉砂原公園とか 、船橋アンデルセン公園も気になります。どんな感じでしょうか。

コメント

ミイミイ

先日3歳になった息子と松戸の交通公園へ行きました。無料の乗り物もたくさんありますし、一日中楽しめました。
あとは、アンデルセン公園で学生時代にバイトしていました。小さい子供と行くにはちょうど良いですが、例のランキングに入ってからは混んでしまったようで、入園を諦める友達が何人かいました。そろそろ落ち着いたのでしょうかね。

• こずみん

こずみん

こちらをみて交通公園行ってみましたが、駐車場が満車で入れませんでした。今度またトライしてみます。アンデルセン公園もやはり混んでるのですね。朝一じゃないときびしいのかな。

• 11月24日
まゆん☺

21世紀の森の広場がおすすめです☆
とんでもなく広い敷地にちょっした水遊びが出来たり、休憩できる売店もあります!
確か予約をすればバーベキューも出来るし、
平日行くと親子で遊んでたり、保育園、幼稚園のお子さんが遊びに来ています。おすすめです!

• こずみん

こずみん

広いですよね。遊具があればよいのにーって思います。

• 11月24日