※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

子供が泣いてるとすぐうるさい!って旦那が言います。それで子供は余計泣…

子供が泣いてるとすぐうるさい!って旦那が言います。
それで子供は余計泣いてしまいます。
さっきも、泣いてしまって旦那が、これ「娘のこと」精神的に弱すぎない?すぐ泣くと。
いやお前の言い方が悪くない?
ほんと子供がかわいそう。
子供が低血糖になりやすいんですがストレスとかもあるみたいでほんとやめてほしい。

コメント

はじめてのママリ

泣いてうるさいのは当たり前ですよね、泣いてるんだから。
精神的に弱い?いやまだ3歳、、
子は泣いてなんぼですし、泣くのは悪いことじゃないですし、、。
「これ」じゃないですよね、人なんだから。
人様の旦那さんにごめんなさい🙇

はじめてのママリ🔰

それは本当にやめてほしいですね😢
私の旦那も言う時あるのであやさんの旦那さんのようになりそうな気がします...
子どもが泣いてしまうのは仕方ないので旦那さんに変わってほしいですよね😭

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も娘が泣く事にイライラして怒鳴ってまた泣かせます。
私は悪い行いをした事(早く歯磨きしない等)その事について怒るのは良いんですが自分のイライラを子供にぶつける事に対して凄く嫌というか子供が最初何で怒られていたか分からなくなるし手のつけられないくらいに泣いたらその後が大変なのでやめろと旦那にキレ散らかしました!私も口が悪いので主人にそれを治せと言ってきますが、自分も私が治してほしい所治せないくせに何だよとなります。
私は主人が嫌な怒り方してたら横からやめさせに入ります!

きょーさん

旦那さんは基本的には娘さんの事、可愛がってますか?
うちの旦那も機嫌に左右されて子供にきれたり、うっさい!て言ってる時がありますが、お前の方がうっさいわ!とか言い返してます😂
上の方が言ってはりますが、大きい声で怒鳴ったりすると、怒られてる原因がわからなくなりますし、怒られて怖い。しか残らないんですよね💦
うちの旦那は子供に対してもわたしに対してもえらそうに怒鳴り散らしてた時がありましたが(笑)
父親として尊敬されるような人間でいてほしいとお願いしました(笑)
わたしも間違うし、その時は怒って欲しいし、旦那が間違ってるなー理不尽やなーと思った時は言わせてもらう。と言ってからだいぶ改善してます🙈✨
娘さん的には怒りっぽいぱぱやけど、いつもは優しい大好き!と思っていたらいいのですが👌

いけ

お前こそ精神的に弱すぎやほ!
我が子の泣き声も我慢ならんのか!
愛情と理性どこいったねん!って思います🤮