※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinamama
子育て・グッズ

佐賀県内で赤ちゃんの体重を測れる場所を知りたいです。上峰町にはないようで、ミルクの量が心配です。情報をお持ちの方、教えてください。

佐賀県内で赤ちゃんの体重が誰でも測れる場所知りませんか?
上峰町に住んでいますが、上峰町には体重測れる場所がないらしく...ミルクの量が足りてるか不安なので体重を測りたいなと思ってます🥺ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

🔰

コロナで無くなってるかわかりませんが、
ゆめタウンのアカチャンホンポ近くのトイレ、授乳室に体重計置いてあるようです😊

上峰町からだと遠いですかね。。
赤ちゃんスケール購入した方が負担にならないかな。。
悩ましいですね💦

• 🔰

🔰

ママパパマップというアプリで近くの授乳室やオムツ替え台、赤ちゃん体重計など探せるみたいです✨

良かったら試してみてください👏

• 5月16日
  • hinamama

hinamama

ありがとうございます😊
    ゆめタウンの中にあるんですね!!知らなかったです😳
    時々ゆめタウンには行くので今度行ってみます☺️✨

• 5月16日
はじめてのママリ

ゆめタウン、イオン、イオンモールなどの授乳室に置いてあること多いですよー🙋‍♀️

• hinamama

hinamama

ありがとうございます✨
    行った際に確認してみようと思います😄

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

質問の回答ではないですが、今は普通の体重計にも赤ちゃんの体重測定機能が付いているものがあるので、買われても良いかもですね。そんなに高くないです。
私も子供の体重が気になってたんですが、当初はガッツリと乳児用の体重計しかなく、しかも高額だったので買いませんでしたが、その体重計なら買っても良かったなーって思いました。

• hinamama

hinamama

貴重な情報ありがとうございます😊
    そんな高機能な体重計があるんですね🙄今家にあるのがアナログの体重計なので購入を検討したいと思います☺️💕

• 5月17日