※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
妊娠・出産

心音ちゃんを使った方へ質問です。5ヶ月で音が聞こえた方、どの時期に使ってどんな音が聞こえましたか?要件を満たしていますか?

心音ちゃん使ったことのある方に質問です〜!

口コミみたら5ヶ月でも聞こえたという方がいたので買ってみたのですがなんの音も聞こえなくて(;_;)

音が聞こえた方、どのくらいの時期に使ってどんな音が聞こえましたか??

コメント

miーちゃん

私は6ヶ月で聞こえませんでした。
同じときに、そろそろ8ヶ月の妊婦さんの赤ちゃんの心音を聞けました!
ドクドク?トクトク?
赤ちゃんの心拍なんだろうな~と思われる早さの音が聞こえました(*^^*)
ちなみに、旦那いわく6ヶ月の私のお腹からも聞こえる気がする、とのことで、その音に気づけたらわかるのかもしれないです!

アイス

私は5ヶ月末に買い、心音らしきものが聞こえました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

確か、ドクドクという感じで聞こえましたฅʕ•̫͡•ʔฅ

でも、7ヶ月からが推奨で私もお医者さんではないので本当に赤ちゃんの心音かどうかはわかりません!

6ヶ月入ったところですが、まだ心音は聞こえたことがありません(>_<)
でも時々、心音ちゃん当てた所に中から蹴り入れられます(^^;)

Yu-a

お返事ありがとうございます(*^^*)

心音聴けるんですね♡
わたしもその頃になったら旦那さんにお願いして聞いてみてもらおうとおもいます♡

Yu-a

きこえたんですね〜♡うらやましいです(>_<)わたしも根気強く毎日あててみます!!

Yu-a

今日初めての胎動があって、心音じゃなくてもいいから動いてる音聞こえないかな〜♡と思ったのですがそれも聞こえずでした(>_<)