※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

認可保育園で、急な仕事のため2時間だけ預けることは可能でしょうか?通常は朝から夕方までの預かりです。

認可保育園って、途中から行って2時間くらい預ける事も可能なのでしょうか?
普段は朝から夕方までです。

明日急遽仕事の打ち合わせだけ出たくて、その間だけで良いんです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はいつも通り来るよう言われるかと!朝の会があるので✨
お迎えは打ち合わせ後で大事かと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳!!
    朝からじゃないとだめなんですね、勉強になります💦

• 5月15日
3Kids-mom

時間によると思いますが、うちの園だと朝9:30までに預ける感じになります💡
10:00とか11:00とか中途半端な時間だとお散歩行ってたりなにか活動してるので💦
お迎えはお昼ごはん前、お昼ごはん後お昼寝前、お昼寝後などで言えば大丈夫です😊(それぞれの大体の時間は保育園に確認してます!)

まー

何時から預けたいのですか?私の園は何時でも大丈夫ですよー!

ユウ

園や年齢によりますね😊
うちは未満児だと結構自由です😊年少以上は9:20までに登園で、通院以外だと遅刻は難しいです💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!
特例で一時から預かって貰える事となりました☺️
風邪の咳も残っていたので
迷惑かけぬよう数時間だけお願いしたかったので、良かったです…😭

可能性にかけて電話してよかったです、沢山アドバイスありがとうございました😭💞