※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きいダイソー以外で安く絵本を買える100均のお店はありますか?

セリア、ダイソー(少し小さめの店舗)に行きましたが絵本が置いてありませんでした。
今度大きいダイソーに行く予定ですが、どこでも置いてるわけじゃないんですね💦
ほかに安く買える絵本売ってる場所、100均ありますか?

コメント

咲や

中古を気にしないならブックオフ
本屋にある回転棚にある小さな昔話系の絵本は400円ぐらいだったかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    中古!頭になかったです😳
    買ったことありますか?

• 5月14日
ママリ

スリコにお風呂でも使えるナンバーブックとアルファベットブックがありますよ😃
あと、このご時世を気にしないのであれば図書館で借りれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーコインズにも売ってるんですね✨
    図書館もいいですね!でもうちの子食べちゃいそう😂

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

娘もまだかじるので、読む時は大人と一緒に、読まない時は手の届かない所には徹底してます😂
    思ったより0歳向けの絵本があったので、早くデビューすれば良かった!と思いました😂

• 5月14日
てん

気にしないのであれば、ブックオフとかは結構良いですよ😉
私はブックオフで買って、一応全部のページ拭いて消毒してから子供に渡しました。
子供が保育園でものすごく気に入った本(定価800円の本)があったので、ブックオフで200円で購入して今も気に入って使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブックオフいいですね✨
    まだ口に入れちゃう時期だけどちゃんと全部消毒したら大丈夫そうですね😆

• 5月14日