※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
家族・旦那

旦那の浮気がバレても相手を友だちだと言い張りまだ会おうとしています…

旦那の浮気がバレても相手を友だちだと言い張りまだ会おうとしています。不貞行為の証拠が無いので本人たちもたかをくくっています。スマホロックも開けないし詰みました。話をするのも全て疲れました。
旦那の前で泣くと娘のせいで泣いていると責任転換してます。
もう愛情も無いけど慰謝料と養育費を確実に
貰いたいです。探偵も弁護士も高いですよね💦
専業主婦じゃなかったら良かったな😰😰
なにかアドバイスあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

自分ではどうしても証拠掴めないなら探偵雇うのがお金はかかるけど1番です😥相手の女が既婚者とわかっていて不倫してるなら相手からも金取れますし、、、

3児のママリン

お金がないなら慰謝料などは諦めて
即離婚がいいと思います。
かりに耐えられるなら仕事して
探偵やらなんやら雇ったらいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

専業主婦で探偵雇いました!
もう確実にクロだったので、慰謝料で賄えばいいやとフリーローン借りました💦
私は上手いこと進んですぐに返せたので結果オーライですが、あまりオススメはできないです😅

弁護士は探偵に紹介してもらい、法テラスを利用させてもらったのでこちらもあまり掛からずに済みました。