※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出品者の違反で取引がキャンセルになり、連絡手段もない状況。違反の影響や対処法に不安。

メルカリで長期取引をしていたのですが、出品者の方が違反行為で商品が事務局キャンセルになってしまいました。
出品者の方に連絡も取れず、私はコンビニ払いで入金をした状態でした。その方と何度かやりとりをしていた時は責任を持って最後までやらせていただきますと言っていただいでいたので、どうなるか不安です😭😭
違反になったらどうなってしまうのでしょうか?
連絡を取る手段もなく不安です😰

なんでもいいので返信くださると嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あり※

商品届いていないのなら、お金は返金されますよ。
事務局に連絡してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙏
    事務局に問い合わせたところ、相手の違反行為での事務局キャンセルになってしまったので、相手との連絡が途絶えてしまったのですが、これはもう相手と連絡することはできないのでしょうか😥
    何度もすみません。

• 5月14日
  • あり※

あり※

キャンセルになったんですよね。評価もされませんのでそのままでも返金されますよ。しばらく待っても返金されないようなら事務局問い合わせしてみてください。

• 5月14日

取引がキャンセルになったら、商品を受け取ることはできず、返金されて終わりだと思います!

商品は届かないですが、お金は返ってくるので大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️〇

○pangram○

キャンセルになったのであれば返金されましたよね?
連絡は取れないと思いますし、キャンセルはキャンセルですので、単に返金されておしまいかな?と思いますよ^ ^