※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カントン包茎の原因って何なんでしょう、、私がおちんちんを無理に剥いてしまったから何でしょうか、、

カントン包茎の原因って何なんでしょう、、
私がおちんちんを無理に剥いてしまったから何でしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

明確にこれが原因です、とはわからないですが調べてみると
包皮を剥いたままにしておくとカントン包茎になることもあるとは書かれてますよね...
おちんちん剥いてあげたあと、しっかり元の状態まで戻されてましたか??もししっかり戻していたのになってしまったのならあまりご自分をせめなくていいと思います😭
とはいえお子さんのこととなると心配ですもんね!!
おちんちんって、無理にでもむけとゆう医師もいたり放置してとゆう医師もいたりでどうしたらいいかわからないですしね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも簡単に剥けてたんですけどなぜか、その日だけは剥いた瞬間泣き叫んで一瞬で亀頭がパンパンに腫れ上がって戻せなくなりました💦なので病院に駆け込んで直してもらいました(>_<)
    一回カントン包茎になったらこの先もカントン包茎なんですかね、、

• 5月15日