※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーオンアイスってコスチューム特典のある公演以外でもドレス着…

ディズニーオンアイスってコスチューム特典のある公演以外でもドレス着てるお子さん多いですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大阪に良く行ってましたが、ディズニーリゾートみたいな本格的なドレスを着てる方はあまりいませんでした。
どちらかと言うとなりきりワンピースみたいな子が多かったです。
コロナ禍になってから、行ってないのですが、、、今年はやるんですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!
    娘がドレスを欲しがって買いましたがディズニーになかなか行けず、家で着るだけになっているので着ていけたらなぁと思いました🥺
    返信ありがとうございました😊

• 5月13日
K

何年も前ですが、ちょくちょく居てましたよ😄✨
私も今年着せていく予定です☺️👗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😊
    着せる機会もないので着せていこうかなとおもいます🥰
    ありがとうございました♡

• 5月13日
sayaka

こんにちは!
先程、大阪公演のチケット無事に取れたので行くつもりにしています。
コスチュームドレス?持っていないので、用意しようかなと考え中ですが、どのようなものがいいでしょうか?
トイザらスなどで売ってる、アナやシンデレラのなりきり系でいいのかな??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
    ワンピース系ではなくトイザらスにあるような、なりきりドレスを着せていくことにします👗♡
    楽しみですね〜♡♡

• 5月14日