※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

メルカリでお弁当袋を購入したのですが、火曜日に使用予定ですが、明日…

メルカリでお弁当袋を購入したのですが、火曜日に使用予定ですが、明日に普通郵便で発送との事でした。
郵便局のサイトに発送先の地域から私の住んでる地域は届けるのに3日かかると書いてました。
なので、明日発送なら火曜日着…。
間に合いません😭😭😭😭
けど、朝一に発送なら早まる場合があると書いてました。
朝一発送してくださったら、月曜日に着くかなと期待を込めて待つか、とりあえず予備でもう一つ買うか皆さんならどうされますか😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3日後だと、明日出したら水曜日だと思います。
なので予備でもう一つ買います。

  • 🍓

    🍓

    サイトには金曜日発送なら火曜日と書いてあったのですが、水曜日なのですかね💦
    もう一つ買い出し検討します😢

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    差額でらくらくメルカリ便の方で送ってくれるならそのほうが良さそうですね!

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私も3日かかると言われた普通郵便は、1週間かかりました💧

    • 5月12日
  • 🍓

    🍓

    メルカリ便だと確実に届くので、そうして欲しいのですが、それなら購入は見送りとの感じで言われてしまいまして😞

    • 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり親切な方では無かったんですね😭

    • 5月12日
  • 🍓

    🍓

    1週間💦
    やっぱり普通郵便は遅いですよね💦
    速達ならすぐに届くとかご存じですか🥺?

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

わたしなら、差額払うのでメルカリ便で対応してもらえないか確認してみます!

  • 🍓

    🍓

    差額でメルカリ便お願いしたのですが、それは断られてしまって…。
    購入してしまったのですが、速達対応してくれますかね🥺

    • 5月12日
もにゅん

普通郵便は、以前よりも配達に時間がかかるので、厳しいかなーと思いました😭
速達は料金もかかりますし、購入後にメッセージを送ると取引キャンセルもしくは悪い評価をつけられる可能性もあります😔
私なら諦めてもう1つ買います😭

  • 🍓

    🍓

    やはりそうですよね😭
    速達お願いしてもそうゆう対応の方もいるんですかね😵‍💫
    すごく息子が欲しがってたので、残念です😢

    • 5月12日
まめこ

郵便局での発送はとにかく時間かかります💧 
百均などで予備を使って居た方がいいですね。

  • 🍓

    🍓

    郵便局すごく遅いですよね😞😞😞
    100均にもあるんですね!
    見に行ってみます🫶🏻

    • 5月12日