※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-u
子育て・グッズ

お食い初めに袴ロンパースを探しています。80センチのスイートマミーの袴ロンパースが欲しいが売り切れ。ブカブカでもいいか迷っています。皆さんは何センチを着せていましたか?

お食い初め、100日に袴ロンパースを買おうかなと検討しています。メルカリで〜と思い、すごくタイプのスイートマミーの袴ロンパースがありましたが、モタモタしているうちに全部売れてしまいました😭
どうしてもその色が良くて(私が妥協すればいいのですが…)80センチならあったのですがブカブカで着るのもどうなのか😂😂😂
何回かしか着ないのでメルカリでいいや〜の考えです😶
みなさま、何センチを着せてましたか?😭

コメント

Maddie

100日の時はスイートマミーの80袴ロンパース買いました(笑)お正月も着回したかったので。

• Yu-u

Yu-u

お返事ありがとうございます!手も足も出てないような感じでしたか?😂

• 5月12日
  • Maddie

Maddie

手も足も出ていますよ。

• 5月13日
  • Yu-u

Yu-u

ありがとうございます!80で買おうと思います!

• 5月13日
minari

80着せてました🙂
3ヶ月で身長60cmちょうどでしたが、ブカブカ過ぎる程大きくはなかったです💡
お正月とお雛様の時も着せて、その時はジャストサイズでした⭐️

• Yu-u

Yu-u

お返事ありがとうございます!とても参考になりました!!自分で作ろうにも時間がなくて😭ありがとうございます!

• 5月12日