※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド命
ファッション・コスメ

結婚して子どもができて、旦那への愛情が冷めるばかりです。身支度はき…

結婚して子どもができて、旦那への愛情が冷めるばかりです。身支度はきちんとしたい方ですが、さいきんなんのために小綺麗にしようとしてるかわからなくなってきました。いまは自分のテンションをあげたり一日のスイッチをいれるためです。でもなんだかむなしいです。旦那もほめてくれないし、たまに、おしゃれしてみてもちゃかされたりして悲しくなります。同時にくやしいです。綺麗でいるためのモチベーションってどうしてますか。

コメント

mi___!

わたしは諦めてます(´_`)

re7

私ものんさまさんと同じ考えです\\(◡̈)/♥︎
今は専業主婦ですが以前仕事をしていたときの方達と飲みに行った時に、仕事をしてたときよりキレイになったねーと言われました!
そこで自分磨きしてて良かったと思いました😜笑
自己満かもしれませんが(笑)
でも言われるように努力して実際言われるとモチベーションもあがりますょ😆✨✨

  • アボカド命

    アボカド命

    うやらましいです!自分磨き無駄にはならないんですね 諦めないことは大事ですよね
    前より綺麗って言われたい‼
    勇気もらいました頑張ります☺

    • 11月19日
  • re7

    re7

    グッドアンサーありがとうございます😍
    結婚しても子供がいても女は女ですから😜🎶
    頑張りましょー❤️

    • 11月19日
のんさま

こんな事言ったら、旦那や元カレたちに怒られると思いますが…
私はパートナーへの愛情が薄れるほど自分磨きをします。笑
相手は褒めてもくれないし、それなら他の人に褒めてもらいたい!という単純な考えですが…😢
もうチヤホヤされる年のは分かっているんですけど…やはり外見褒められると嬉しいので無駄だと思ってもやらないよりはマシなはず!と信じて着飾ります。笑

おばけのバーバパパ

私も1日のスイッチを入れるため…って感じです。
上の子を保育園に連れて行くために、テキトーに化粧して終わりです。。自分の服もそうそう買えないし。
でも娘たちのためになるべくキレイなママでいたいと思ってはいるので、そのために頑張りたいです。

みは

私ものんさまさんと同じで、周りからちやほやされたいからちゃんとしてます笑
もてたいってだけじゃなく、同性からも綺麗って思われたいです。
特に年下の女の子に、こんな風に歳を重ねたいって思われるのが目標です♪
結婚丸8年の夫には、何があってもどんな見た目でも愛されてるって安心感があります。
ぶっちゃけ夫のために綺麗でいようっておもったことは一度もないです笑

まめぴ

綺麗な自分が好きだから自分磨きします(^ ^)
可愛いママ、可愛い妻でいたい完全なる自己満です😂