※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合から完ミにしようと思っています。1人目の時は完母だったため、ミル…

混合から完ミにしようと思っています。
1人目の時は完母だったため、ミルク育児についての全般的な知識がほぼないので、アドバイスお願いします!

①混合から完ミにどのように移行されましたか?
②お出かけの時の哺乳瓶は消毒どうされましたか?また、泊まりの場合は何本哺乳瓶を持っていかれてますか?
③哺乳瓶はいつまで消毒されてましたか?
④哺乳瓶消毒後は、ケースから出し、乾燥させたら、使用までに24時間以上経っていたら、再度消毒の必要はありますか?
⑤湯冷ましは、市販の調乳用の水か沸騰させた水、どちらを使用されてましたか?

全てでなくても構いません!
教えていただける部分だけで構いませんので、アドバイスください🙇‍♀️

※消毒はレンジ消毒をしています。

コメント