※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっこ
産婦人科・小児科

新発田市の関塚医院をネット予約で受診された方いますか?待ち時間が長いでしょうか?

新発田市の関塚医院をネット予約で受診されたことある方いらっしゃいますか?👀
予約の5分以上前には行こうと思いますが、待ち時間長そうですかね?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ネット予約ではないんですけど、妊娠中かかってました!✨
15分前に行ってもその時間で予約した人たちの最後の方とかだったので、5分前だとかなり待つかもしれません(;_;)!
婦人科と産科、単発での予約と妊娠中の予約などで違いはあるかもしれませんが、待ってる人は常に多いです🥲!

• まめっこ

まめっこ

詳しいお話ありがとうございます👀✨
    同じ予約時間で複数人だとそうなるんですね(´ω`)2人関塚さんで出産してるので、いつも混み混み&待ち時間有り、なのは承知だったのですが、今も変わらず人気ですね😆
    だいぶ早めに行ってみます!

• 5月11日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

すごく早く呼ばれるときと全然呼ばれないときと様々だったのでその日の混み具合でもだいぶ変わるのかもですが🥲
    15分前に来て最後の方とか…みんな何分前に来てるの!?と思ってました🤣笑

• 5月11日