※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおっぺ
子育て・グッズ

ベビージムやオモチャの値段について質問があります。実際の価格や購入経験を教えてください。

おはうございます、お世話になります
ベビージムや以前質問させていただいたこのオモチャの値段についてなのですが、ネットで見てると10000万前後のが多いです
実際そんなにするのですか?
ネットだから高いのでしょうか?
ベビージムを購入した方、お値段はおいくらでしたか?
また、このオモチャの値段もおいくらだったかよければ教えてください

コメント

ここなママ

トイザらスで五千円前後で売ってましたよ

ひまゆりママ♡

ベビージム7000円くらいの買いましたよ~(^o^)
画像のおもちゃもってますが、5000円弱でした♬

社印

ベビージムは3000円、やりたい放題みたいな10種の機能がついたオモチャは4000円で買いました!!
どちらも西松屋でめっちゃ安いんですが、とても重宝していますし、安物って感じはしないですね\(^o^)/

なおっぺ

ありがとうございます(*'▽'*)

なおっぺ

ジム安いですね!どこで購入されましたか?よければ教えてください<(_ _)>

なおっぺ

えー!ベビージムそんなに安いのあるんですね(°_°)
大きいやつですか?

ひまゆりママ♡

ベビーザらスですよヽ(^o^)丿
フィッシャープライス?(読み方いつも曖昧です(笑))の買いましたよ~♬
音楽もなるやつです♬

社印

ごめんなさい、同じ商品は見つからなかったのですが…こんな感じのものです!!
私が持っているのは組み換えたらメリーにもなって、音楽もちゃんと鳴るし、自動でくるくる回転してくれる優れものでした♪
もう甥っ子に譲ってしまって写真がないのですが…すみません(;o;)

なおっぺ

ベビーザらスなんですか!近所にあるので行ってみま
ありがとうございます(*^^*)

なおっぺ

いえいえ画像わざわざありがとうございます(><)
回るのは息子も大好きです!
コストてきにもいいかなと思いました
ありがとうございます!