※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのセックスについてです😑付き合っている当初から週に2.3回はやっ…

旦那とのセックスについてです😑付き合っている当初から週に2.3回はやっていたのですが結婚して子供が出来てからは週に1回やるかやらないかです😬私が性欲が強い方なのでしたいのは山々ですが最近では週に1回も多い方と🥲疲れる、もうオジサンやからとばかりいいます。後は1週間に1回くらいはしたいね〜と言うとこの先も一生やるつもりなん?とかばかり言われます💦
なんか嫌々されてる感がありモヤモヤしてしまいます😶‍🌫️

コメント

なのか

うちもペースそんな感じです😂
次の日が休みの日限定、その週1も残業続きや子育てに追われ寝落ちとか。
もはや慣れました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休みの日限定です💦
    寝落ちしてもやる事いっぱいありますよね😄旦那だけ自由なんて💦

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

むしろ羨ましいです🥺
うちはしても月1です。
それもこちらがイヤイヤ…。
性欲が全くなくなってしまって苦痛で仕方ないです。
だから奥さんからしたいなんてむしろ本当凄いし、旦那さんもっと奥さんの事大事にしたほうがいいですよ!!!って言ってあげたいですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲なくなってしまったんですね😅逆になくなって欲しいと思っています💦

• 5月12日
ma-.

性欲求もあまりにも合わなくても離婚の原因とか浮気の原因にもなりますからねー。

わたしはいつからかやりたい願望なくなりましたが…

夫婦でチラッと話してみる事も必要かもしれませんねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚の原因なりますよね💦
    逆に羨ましいです!!たまにしよと私から言い出しても途中萎えちゃう事とかあります😃
    ちょっと旦那は私の事馬鹿にした感じで話し合いしてもすぐ負けちゃいます😇

• 5月12日
はる

そんな言い方されたら嫌になりますねー
うちの旦那は9つ年上で38ですが月8はしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね👌もう週一もしんどいとか言われたら嫌々してるんやなって思ってしまって😇自分だけが満足して終わりなんて、、、ずるいです🤣笑

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

ご主人の性欲にもよりますが、ない側からしたら週一でもきついです😂
うちは逆で旦那がしたい派、私はしなくてもいい派です!
週一はきついですね、、💦
うちはお互い譲り合って月1,2回でうまくいってます!
それくらいのペースなら子育てで疲れてたり、あまり欲がない私でも付き合えているので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは旦那さんと話し合われた感じですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々旦那はカレンダー通りの仕事、私はアパレルなので勤務形態的に時間も合わず寝る時間も合わなかったんです!
    ですが子どもがいなかったら、場所や時間も問わないので週一くらいはしてました!
    ただ出産してから余裕がなくなり、気持ち的にもそっちが優先されるようなことはなくなってきて😂
    しっかりと話し合ったわけではないですが、なんとなくは伝えたら旦那もわかってくれました!
    それから娘が半年くらいから1歳までは月1,2回でしてたんですが、それで予定外に二人目妊娠したので🤣
    それからはまた一切せずに今臨月です!
    また二人目出産したら大変になると思いますが、月1,2回は付き合うつもりです😊

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに20台前半から同棲してますが、その時は週2,3はしてました!笑
    今は30歳で私がかなり気持ち的に落ち着いて、旦那は週一くらいが希望っぽいですね😂
    ただ夫婦仲はむちゃくちゃいいです!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような感じやったんですね💦やっぱり出産をしたら結構生活リズムなども変わってきちゃってする余裕もなくなるんですね😂

2人目出産頑張って下さい😊

• 5月14日
eq

旦那様おいくつなんですか?
我が家は夫婦共に40代ですが
週1以上はありますので
そんな事言われたら傷ついちゃいますね😭

単なる欲の話ではなく
心が満たされるので
性の漢字の如く
心が生きていく為に大切な事だと
思っていますので
拒否や思いやりのない発言は
心が離れていく原因になってしまいますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32歳です😊
    羨ましいです!!普段は仲良いんですが週一じゃ多いとかオジサンやからとか疲れるとか、、、言われて傷つきました。求められる事が全然なくてつまらないです🥲最終的に夫婦ならいつでも出来るからと言われます。

付き合っている時は平日休日関係なく週2.3はやっていたのに
    私の性欲強い事を知っていて結婚したのにそんなんなら初めから結婚しなければ、、、ってなりました😂

• 5月12日
はじめてのママリ

私も同じく悩んでいます。
付き合っていた頃の旦那は性欲が強くて、仕事で疲れていても1か月空くことはなかったのですが、結婚して3年ですが、半年も何もないです。
仕事で疲れているからと言い張ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり結婚したらいつでも出来るからいいやってなってしまうんでしょうか??🤭
    しよなど言わないんですか??

• 5月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは一つの原因なのかなっと思います!
    いつもは旦那からなので、なかなか自分から言えずにいます😫
    子供が居なくて、欲しいので、悩んでいます、、、

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも旦那さんからなら誘いにくいですよね💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです。

• 5月15日