※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで子供服を売り、購入してもらったのはいいのですが、購入者側…

メルカリで子供服を売り、購入してもらったのはいいのですが、購入者側が受け取り評価もしてくれず、商品届きましたか?の取引メッセージにも返信なく…

事務局に相談してますが、この場合ってどうなるのでしょう?子どもの着た大切な服だったのにショックです😣💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっとけば最終的には事務局側が取引終了してくれますよ。
売上金も入ります。
私はいつも放置してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか受け取ってないみたいです。らくらくメルカリ便で送ったのですが、調査中で全然進まないんです。購入者もなんか子供がいない感じで何がしたいのかわかりません。

• 5月10日
とと

何日か経てば自動的に取引終了になって、売上金も入ってきますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか1ヶ月受け取ってないみたいです。らくらくメルカリ便で送ったのですが、調査中で全然進まないんです。購入者もなんか子供がいない感じで何がしたいのかわかりません。

• 5月10日
○pangram○

たまにあるので、放置してます^ ^
気にしないでも売り上げ入りますので、そんなに気に留めてなくても大丈夫ですよ😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか受け取ってないみたいです。らくらくメルカリ便で送ったのですが、調査中で全然進まないんです。購入者もなんか子供がいない感じで何がしたいのかわかりません。

• 5月10日
とろろん

らくらくメルカリ便なら、追跡できませんか?、、、