※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリで購入した子供服にしみがありますが、500円で買ったもの。良い評価or悪い評価?

メルカリで新品タグ付きで購入した子供服に記載のないしみが二箇所あり、白地のところでしたので少し目立っています。
ただ、タグ付きで500円だったので高価なものではないです。
みなさんなら良い評価、悪い評価どちらにしますか😅❔

コメント

りんご

洗って落ちるなら良い評価で、シミがあったことだけ書きますね😊

私なら
残念だった
にしてしまうかもしれません😅

はじめてのママリ🔰

私ならこうゆう時もあるか…と思って、そのまま良い評価にするかな?ママリさんのお気持ち次第ですよね☺️

♡yume♡

出品者の自己紹介や商品説明にどこまで対応について細かく記載しているかによりますね!
例えば、素人検品や完璧を求める方は購入控えて下さいやNC、NRの記載があるかです。

りん

よく見ないと分からないようなシミならいい評価にして取引メッセージでシミがありましたので次回は検品しっかりしていただけたら幸いですとメッセージします。
すぐわかるシミなら、悪い評価にするかもです。

はじめてのママリ🔰

どうしてもその服を着せたいなら評価しますが、そうで無いなら評価せずに相手に連絡して返金対応をして貰います😊着せたいならシミ抜きして大丈夫だったら良い、落ちなかったら悪いにします。

むーむー

目立つシミならとりあえず相手に返品できるかききます😅
返品できない場合は悪い方にします