※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私を叱ってください 🤣 笑 凄く子供です 😭この前喧嘩して 旦那がインスタ…

私を叱ってください 🤣 笑 凄く子供です 😭

この前喧嘩して 旦那がインスタから私の写真?投稿?を全消ししました 🤣
愛情表現だと思っていたのでそれが消えたみたいでとてもショックです 。ですが こんな小さな事でネチネチしてる自分を変えたいです 🥲
旦那に戻してもらうではなく 気持ちを前向き?にしたいです

どうにかこの気持ちを変えたいです 変わるようなお叱りをください 😭😭

コメント

なむ

旦那さん子供すぎませんか?😵笑
ほかっとくのが1番ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー私がと思っていました 😭
    常にインスタ開いてるので気になって 🥲

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

そういったことが起きるならSNSは辞めたほうがいいですよ😂
我が家は夫婦共にインスタしてません😊
個人の価値観ですが、SNSなんて承認意欲の塊ですからね😂
夫婦間で問題になるくらいならしない方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね 😭 それが1番なのは分かりますが 私たち夫婦 22歳でまだSNSを離れきれなくて 😭 多分1番開くアプリがインスタなんです 😭 友達との連絡もインスタですし 🥲

• 5月8日
4kidsだだんだん

ラブラブで可愛いなって思っちゃいました(笑)
私なんか載せてもらったことないんで、載せてもらえてるの羨ましいです🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと続くと思っていたのでショックでしかないです 🥲

• 5月8日
suu★

今の関係はどうなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲直りはしています !

ブロックしてる間に投稿を消されてて ブロック解除して気づいたのでムカついてまたインスタはブロックしています 🤣 笑
    子供ですよねほんとに 😭

• 5月8日
22

私も高校の時、今の旦那と喧嘩したら消されたことあります!😂
旦那とお互いインスタフォローしてますが、流石に今それされたら子供すぎって思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消す旦那もショック受ける私もまだまだ子供ですよね 🥲
    ショックを受けてるのも知られたくないので乗り越えます ✊🏻🥲

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

まず旦那さんが子供すぎます🫣
そんなお子ちゃま放っておきましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

されたばかりだから思うんですかね ? 時間がたったらこの気持ちが無くなるのを信じます 🥲

• 5月8日
いけ

なんかいい意味でも悪い意味でも高校生カップルみたいだなあーと思っちゃいました😂(笑)

あーあ、消しちゃったの?勿体ない!いい写真だったのにね〜ぐらいで思っとけばいいですよ🥺🔆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21歳で知り合って2ヶ月で付き合わず結婚を決め 結婚して半年後に子供が出来ました 、なので知り合ってまだ1年半しか経っていないので 気持ちは高校生みたいな感じです 笑

ですよね、そう思うようにします !

• 5月8日