※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦手な方はスルーしてください笑みなさんはセックスとオナニーどのくら…

苦手な方はスルーしてください笑

みなさんはセックスとオナニーどのくらいやってますか?

私はレスなのに、オナニー大好きまんで、リアル毎日してます笑

別にえっちな感じではなく、無心で日課みたいな感じです。子供でいう本読んで寝るみたいな感覚です😂

けど旦那とのせっくすは本当にやる気が起きません😱


そろそろやってあげないとなあとは思うのですが。


コメント

deleted user

旦那と→2週間に1回
一人で→1週間に1回くらいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁめっちゃ理想的な感じです🥲🥲✨
    ありがとうございます♡

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

1人で週2ぐらい、夫とはここ数ヶ月やってません😂😂😂
夫のことが嫌いって訳ではないですが、、、自分でちゃちゃっと済ませちゃった方が好きなタイミングで出来て楽だし、気持ちいいですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思います🤣🤣✨
    あるあるですよね!!

    • 5月8日
はじめてのママリ

毎日やってる時ありましたよー!
娘を寝かしつけた後AVみてムラムラして一階に降りて1人で潮吹くまでやってたりとか。
でも主人が夜勤の時限定なので、主人が夜いる日はしませんでしたが。
2人目妊娠してからもしばらくムラムラしてましたが、今は産後間もないので性欲も全くなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーすごい!!!一人でやって潮吹けるんですね😳😳
    確かに産後すぐはなくなりますよね😮‍💨
    ありがとうございます♡

    • 5月8日
yu--⭐︎

エッチは週3です🙌
1人エッチは旦那が出張の時は毎日します👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週3とかすごすぎます😳✨
    やっぱりいなかったら毎日しちゃいますよね🤣

    • 5月8日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    旦那も私も性欲が高いので…😂
    しますね🤣
    ディルドで騎乗位の練習したりしてます笑笑

    • 5月8日
はる

旦那とは月8くらい。
1人では1ヶ月に1回くらいです。
平日仕事だし子供はもう休みの日昼寝しないので有休や月1,2度土曜日預けた時しかタイミングないので頻度減りました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月8回凄いです😳💖
    タイミングないと減りますよね😭
    やらない時はやらないし、やる時すごいしてしまいます😱

    • 5月8日
  • はる

    はる

    昨夜もしました♡
    ちなみに結婚7年目です(^^)
    気持ち良すぎて最高です笑

    おもちゃ使いますか?

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良しなんですね💖💖
    おもちゃは昔使ってたけど今は使ってません😂捨てちゃいました!

    • 5月8日
  • はる

    はる

    1人でするときはおもちゃないといけないです笑

    • 5月8日