※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
その他の疑問

子供が英語喋れるようになるには、やはり国際結婚しかないでしょうか笑…

子供が英語喋れるようになるには、やはり国際結婚しかないでしょうか笑近くにインターもないです😂

コメント

ママリ

3歳ですが、、自宅のお風呂で英語を教えるだけで1〜10や簡単な単語は英語で話せるようになりましたよー!

会話となるともっと日常的に耳で聞かないと難しいですよね💦

• りょか

りょか

わぁ!そうなんですね✨うちもお風呂で数えてみます❕
    会話はなかなか難しいですよね!💦これも親が語りかけとかしてたら身につくんですかね✨
    ありがとうございます😊

• 5月7日
さる

うちも子供には話せるようになって欲しい🥺
YouTubeは英語チャンネルみせて、私がなるべく英文や単語を口にしてます←中1レベルwあと、図書館行ったら、英語の本も選ばせてます

• りょか

りょか

親の語りかけも良いと聞きますよね!✨うちもYouTubeチャンネル見せてます!いきなり歌い出したりyse!no!とか言ったりしますが会話となるとこれでいいのか?と疑問に思います😂
    コメントありがとうございました😊

• 5月7日
まめこ

あとは公文の英語を習わせるのも効果あると思います✨

• りょか

りょか

くもんの英語!
    まだ2歳ですが、近くにあるのかしらべてみます!ありがとうございます😊

• 5月8日