※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のお昼以降のみですが、旦那私子ども達の休みが合います。ゴールデ…

明日のお昼以降のみですが、旦那私子ども達の休みが合います。
ゴールデンウイークなのにどこにも出かけられなかったので、どこかお出かけに連れて行ってあげたいんですが、半日だったら難しいですかね?

茨城県土浦市在住で、海浜公園とかどうかな?とは思ってはいるんですが。

他におすすめの場所や過ごし方があればどなたか教えていただきたいです。

コメント

piyoco

お昼以後というのは土浦出発も含めてでしょうか?
海浜公園はもしかすると駐車場が混むかもしれないのでお昼くらいに到着していないと満足に遊べないかもしれないです💦近くにショッピングモールや映画館、コストコなんかもあるのでいざとなれば海浜公園近隣でも楽しめなくはないかもですが💦💦

アクアワールド大洗も混みそうですが海浜公園より狭いので時間がなくてもそれなりに楽しめると思います💓
良い休日をお過ごしくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出発がちょうどお昼くらいになりそうなんです😭
    昼食は遅めに那珂湊で食べるか、普通の時間にコンビニか迷い。

アクアワールドは下の子が生まれる直前に行ったばかりでして💦

確かにコストコちょうど買い物したかった!!
    混むのは覚悟で行ってみようと思います☺️

• 5月7日
はな

半日しかないなら周辺道路の混雑混みで考えると海浜公園は時間が無駄になってもったいないかなと思います😅

明日なら15時前くらいが(大洗だと)干潮なので、私だったら潮干狩り行きたいです☺️
ついでにそのあと潮騒の湯に寄ったり。

大洗も混んではいますけど、ひたちなかよりは渋滞マシだと思うのと、屋外なのでコロナもまだ安心かなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

潮干狩りいいですね〜!
    ただ、知床のニュースといい私が金槌なのもあり海や川は苦手でして、、、
    せっかくのご提案なのにすみません💦

• 5月7日
はな

お昼からなら、映画はどうでしょう?ドラえもんとか、シング2は5、7歳のお子さん楽しめそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画いいですね❣️
    海浜公園行ってみて混んでるようなら行ってみます☺️
    ありがとうございます♪

• 5月8日
pochi.

海浜公園の近くに住んでます🙋‍♀️
何故か今日は海浜公園が空いていて、渋滞もなかったですよ!
すぐ横にあるコストコもいつもの土日より空いてる感じで、フードコートも並ばずに買えるくらいでした😄
明日は分かりませんが、翌日から学校や仕事もあるので今日と同じような感じかもしれませんね😊

• pochi.

pochi.

ちなみに、海浜公園にはGWなのでたくさんのキッチンカーが来てます!!
    なので、海浜公園行ってキッチンカーでランチを購入して園内でゆっくりピクニック気分で食べても楽しいと思います🎶

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お〜❗️
    まさかまさかの情報✨
    ありがとうございます!
    確かに明日学校ですもんね!
    それでもいく我が家ですが(笑)
    やはりゴールデンウイーク後半は皆さんおうちでゆっくりしてるんですかね🤔
    海浜公園に決めます‼️
    有力情報ありがとうございます😊

• 5月8日